テイルズ・オブ・日本一?

あとがき


 
 アンナと父様にお越しの方々の中、ある意味好奇心旺盛な皆様方、お久し振りです。 またもお目にかかりました、T・Mです。前回で最終回と公言しておきながらまた同じ シリーズで登場して申し訳御座いません。本来なら終わっている筈のシリーズなのに、 清利さんの御厚意に甘えて書かせて頂いたので、今回のタイトルは『?』で、サブタイトルもありません。
 このTO日を読み続けて下さっているありがたい方々ならばお分かりでしょうが、 今回のTO日?は、ゼタ様が次回予告で候補に挙げていた『アホが来た』が原形です。 幾らなんでもあんまりなタイトルだろうと思われた方もいらっしゃるでしょうが、 読んで頂けたのなら納得できるかと思います。  今回も、やっぱり補足を。前回、あまりにも都合の良いタイミングでロイド達を助けた バイアス。実は、異変を察知したクラトスに頼まれて、助けに来たんです。クラトスさんは クルシスの生き残りの統率者ですから、簡単に動けない、ならバイアスだ、という具合です。 ちなみに、2人が茶飲み友達になったのは、デリスカーラーンが旅立ってから1週間後ぐらい、 という無駄設定もあります。ついでを言えば、ユアンはロイドが誰と旅をしているのか、 前回まで知らなかった、という裏設定もあります。理由は……
1.ユアンのうっかりさん。
2.大樹=マーテルを守ることばかり考えていた。
3.ロイド達の人間関係をあまり把握していなかった。さあ、どれでしょう(笑)。
 蛇足ですが、ロイヤルキングダーク3世の声優はアナゴさんやバルバトス・ゲーティア、 華麗なるビクトリームで有名な若本規夫さんです。

 4回も書かせて頂いたTO日、今度こそ、これで終わりです。ネタが尽きました。 これ以上続くことはまずありませんので、そのことを心配している方は、どうぞ安心してください。 もしも惜しんでくれる方がいらっしゃったら、本当にうれしいです。
 とにもかくにも、このような拙作に最後まで目を通して頂きありがとう御座いました。 これからも、アンナと父様を応援していきましょう!!

T・M
苦情、感想など、私に直接言いたいことがある方はこちらへ
tukuyomitenngetu@yahoo.co.jp
200707 UP

P.5  1. 2. 3. 4. 5.

+もどる+

お話トップへもどる アンナと父様-お話スペシャル!『テイルズ・オブ・日本一?』
copyright(c) kiyotoshi-sawa All rights reserved.